藤田鍼灸整骨院の足湯について

手足の冷え、足湯、温浴などのご相談は大阪市住吉区長居の藤田鍼灸整骨院へ!

ジェットオアシス

・当院が使っているジェットバスは、家庭での足湯と違い温度が下がらないため温もりが持続します。

・足湯は現代社会で問題視されている冬の冷えや夏のエアコンによる冷えの回復に期待が出来ます。

・むくみ解消や、むくみの悪化による歩行時の足の重さの解消

・体全体の血流が良くなるので、お腹などの内臓の冷えや下半身の冷えを解消

・リラックス効果 緊張状態が解消され、精神的にリラックスできます

・眠りの質を高める効果 足のむくみや疲労が解消され体の違和感がなくなると眠りの質が良くなります。

・服を着たままできるため半身浴と違い上半身まで温まります。

・湯船に全身を浸けるより体や心臓への負担が少ないために長時間温めることが可能です。

・足で温まった血液が全身を巡るので体全体が温まります

・冷えにより増強している関節の痛みなどを改善します

・足湯で体に熱を足す事により、免疫力アップや痩せやすい体づくりにも期待が出来ると言われています。

・がん細胞を殺す可能性があるというデータがあります。

・血流がアップすると肩こり、低血圧、筋肉痛、首の痛み、腰痛、膝の痛みなどあらゆる関節の痛み、神経痛、捻挫、打撲、うつ病、内臓疾患、疲れ、頭痛、皮膚疾患、目の疲れ、難聴、腱鞘炎、しびれなどあらゆる体の問題解消に効果的です。

 

手足の冷えや低体温でお困りの方は

藤田鍼灸整骨院 にぜひご相談ください!

06-6698-4568

アクセス

藤田鍼灸整骨院

〒558-0003 大阪市住吉区長居西3丁目1-33
【アクセス】御堂筋線 長居駅より約5分
                  JR阪和線 長居駅より徒歩5分(1.8km)

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

診療時間