首や肩、背中のこりや痛み、首の施術は住吉区長居西の藤田鍼灸整骨院にご相談下さい!

頭痛、肩こり、首の痛み、後頭部の痛み、背中のこり、痛み、手のしびれやだるさ、視野が暗い、鼻がつまる、顔のむくみなどのご相談は住吉区長居西の藤田鍼灸整骨院にぜひご相談下さい!

 

当院には首の施術方法として独自の技術があります。

それは整形外科で学んだ知識と33年間一筋に筋肉を指先で触ってきたことで行うことが出来ている技術です。

 

その方法は

・頚椎にかかる負担を最小限にすること

・筋肉を柔らかく弾力性のある、筋肉本来の力を発揮できる状態にすること

・日常生活の問題点を明確にすること

・患者さま一人ひとりの身体に合った運動と生活環境をお伝えすること

これらのことを行っていくのですが、中でも頚椎の負担を最小限にしながら筋肉をしっかりと調整するということは相反する技術であるため、それを同時に行うことは高度なテクニックになります。

それには筋肉や関節に対する高度な知識と繊細な指先の感覚と経験が必要です。

 

当院では24年間、首の施術を行ってきました。

首の施術を行うことにより患者さまがよく言われる感想としては

頭痛、肩こり、首の痛み、後頭部の痛み、背中のこり、痛み、手のしびれやだるさなどが楽になるもしくは感じなくなる。視野が明るくなった、鼻が通った、顔のむくみがなくなった・・・などがあります。

 

それらのお悩みをお持ちの方は一度当院にご相談下さい。

 

当院では、しっかりとお話を伺い判別するために予約優先制となっておりますので先ずはお電話をお待ちしております。

 

〒558-0002

大阪市住吉区長居西3-1-33

藤田鍼灸整骨院

06-6698-4568

アクセス

藤田鍼灸整骨院

〒558-0003 大阪市住吉区長居西3丁目1-33
【アクセス】御堂筋線 長居駅より約5分
                  JR阪和線 長居駅より徒歩5分(1.8km)

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

診療時間