どこに行っても治らない方へ・体を本気で治すために

治らない体を本気で治したい方は、大阪市住吉区長居の藤田鍼灸整骨院にぜひお任せください!

どこに行っても何を試しても治らない時、どうすればいいのでしょうか?

 

先ず、体を治すのは治癒力です。これは絶対。

 

治療をする側にも、治療や、お薬、注射、サプリメントなどで治しているという考えを持っている方がいるかもしれませんが、全ては治癒力を助けたり、発揮させるためにあります。

 

【優れた治療者=治癒力を発揮させる事に優れている者】なのです。

 

治す=治癒力を発揮させる事なので、治らない=治癒力が発揮されにくい状態にあるということになります。

 

ですから治らない方は、どうすれば治癒力を発揮する事が出来るのかを突き詰めていく事になります。

 

休息の取り方、食事のとり方、食事内容、治療内容、刺激の加え方、刺激の量、姿勢や歩行などすべてを見直し、その体に合ったものに変えて行くわけです。

 

人には欲求があり、それが体を悪くするものの場合でもなかなか止められないことだと思います。治療も自分に合ったものに出会うまではとても大変だと思います。

 

しかし、治らないという事は、もう絶対に治らないもの以外は、何かが足りていない、もしくは何かが邪魔をしているという事になります。

 

何もなければこれ以上治せない事になってしまいます。何か出来る事があるから治せるのです。

 

ですから、治らない辛い状況にある方は、治癒のために必要なものを出来るだけ正しく取り入れ、治癒の邪魔をするものを正しく取り除く作業を行う事で、治癒力を発揮させ、体の中も外も全てを元気にする事をやってみて欲しいと思います。

 

治癒力を発揮させる考え方を詳しく知りたい方は、ぜひ当院にご相談ください。

 

大阪市住吉区長居4-5-18

藤田鍼灸整骨院

06-6698-4568

アクセス

藤田鍼灸整骨院

〒558-0003 大阪市住吉区長居4丁目5-18
【アクセス】御堂筋線 長居駅より約5分
                  JR阪和線 長居駅より徒歩5分(1.8km)

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

診療時間